とーま日記:Q

藤麻無弓(とーま・むゆみ)が色々ダラダラしてます。

“d.a.r.k. 痛[-two-]”

前回はこちら。

mooth1006u3.hatenablog.com

 

い~~~~~~や~~~~~~、なかなかね、なんともね。

 

基本私、上澄みの層でなんとか話も転がすことが出来るから、深入りというか深い部分出さなくても適当に合わせるコトが出来てしまうんよ。

 

こういうブログでさ自分語りとかはなんとなく出来てるつもりだけど、あまりブラックな部分とか出してないしね。

つか出す必要が無い って思ってるから。

 

まぁでも出るときは出るよね。

 

というか自然にやってるつもりのコトでも、相手からしたら

「はぁ!?マジ有り得んし!!」

ってのもあるか。

あるわな。

 

 

いやさ、B-BOY系とか苦手なんよね。100の質問でも書いたけど、ウェーイとかパリピとか。なんか怖い っていうか。でも彼らはそれはそれで楽しんでる人たちで、私は勝手に相容れないって思ってるけどさ。

 

あぁー…私が、自分で「こわいこと」「残酷なこと」だと思ってることも主観か。「迷惑かけるかも」って思ってることとか。

 

「勝手にこわいことだと思ってる」のか。そうか。

自分でそれを「ひどい」と思ってても他人からしたらそうじゃないって思うこともあるわな。

「こわい」と思われないようにしてても「こわい」と思う人はおるわな。

 

 

 

“d.a.r.k.” ってタイトルだけど、勝手に暗い(≒ネガティブな)と思ってるだけじゃないか疑惑。

 

暗い っていっても『未開の地』とかそういうことなだけだったりするのかな。