とーま日記:Q

藤麻無弓(とーま・むゆみ)が色々ダラダラしてます。

“どーせ嫌われる。”

嫌われることを恐れたりしてたけどしょうがないか。

や、それでも怖いのは変わんねーんだけど、今思ったから書く。

どーせ嫌われるし。

どーせ理解されない。

 

 

しゃーねーわ。

無理に誰かを愛そうなんて無理無理無理無理。((c)DA PUMP

 

 

 

 

あのさー、全然なにもやる気起きねーの。

希死念慮マジ半端ない。

この死にたみがすごい。(『このマンガがすごい!』みたいな言い方で)

 

自分のやりたいことに進んでる周りや友人を見ても焦りめいたものはあれど、かといって何もやる気になれないし。

ダメだこりゃ☆

 

死にたみがすごいし、無理解な人とか564たい気持ちにもなるし。

 

先日はイライラむかむかしてたのか久々にグロ絵描いたし。

 

 

ネガティブが心地よいかっつったらそういうワケでも無ぇーんだよボケが! って感じだけど、ネガティブになるのしょーがねーし、

いいことばっか言ってるやつつまんねーって思うんだから。まぁ、いい。

 

 

 

これからもガンガンにネガティブなことと楽しいことと両軸でイこう。

あーもーやってらんねーわ。

 

まじ生きづらいの変わんねーわ死んでくれって感じよ。

脳内で凄惨に清算して海を割るくらいのつもりで。

 

 

 

どーせ理解されない って書いたけど、自分の今の気持ちがスッと理解出来た感じはしたから良しとしよう。

あと、どーせ嫌われる って書いたけど、好いてくれる人はちゃんと言語化してそのまま届けてほしいですね。メンヘラDVみたいにされても困るので、

私 に 伝 わ る 好 意 が欲しいですね。

 

 

(最近タイトルを翻す系で内容書くよな私。)