とーま日記:Q

藤麻無弓(とーま・むゆみ)が色々ダラダラしてます。

“Qualification”

mooth1006u3.hatenablog.com

ameblo.jp

 

鑑定してもらってから自分でも調べるようになったんですよ。

自分でググって見つけた、この人のブログも読み続けてみたり。

ameblo.jp

 

 

あと、ここのページで、自分で誰かしらの生年月日を入力をして命式とやらを調べることが出来るみたいで。

www.tokimeki-uranai.com

 

で、自分の入力してみたら、「あなたは “ジェネラリストタイプ” です」ってあって、

 

f:id:mooth1006u3:20181228235005j:plain

 

“ジェネラリストタイプ” って何かと調べたら、

『広範な分野の知識・技術を持つ人。』

『一つのことをずっと突き詰めて研究とか実践するよりも、多角的に広く浅くという方が楽しいタイプ』

ってあって。

 

私ずっとこのブログとかでも「私は広くて浅いタイプ」って自分で言ってたけど、やっぱそうなんやな って。

 

(上の無料鑑定できるやつで、私の好きな / 憧れてる有名人・芸能人の誕生日を入れてみて、「やっぱりな!」って思ったり、「すげー!」って思ったりしてた。)

 

 

で、

 

私、悪いこととかあるとすっごい気にしぃなのね。

イヤなこととか言われるとすっごい引っかかる。

だから持ってる個性にしても、特徴というか、特長を活かす みたいな感じでね、やっぱ前向きなこと言われたいの。

 

 

cakes.mu

 

私自身がよく、メンがヘラったりするので、しんどいこと言われると引きずるし、悪い結果を理由に使いたがる。

 

だから自分の為に、資質を都合よく解釈して、私が心地よくなれる感情を選んでいく。

(書店でゲッタ〇ズ飯田さんの来年のやつの本読んだけど、悪いとこ気にしちゃったし、来年の誕生日ランキング っていうやつも見たけど、私は下位のほうだった。)

 

(悔しいから貼る)

 

www.uranai3.com

 

貼っておいてアレだけど、これ ↑ は無視する。

 

 

 

voguegirl.jp

 

 

色々ね、気にしてしまいがちなのよ。

私は結構アウェイにもぶつかってきたし、私自身の負の感情も結構向き合ってきたからね。だからこれ以上どれだけ向き合ってぶつかっていけばいいの?? って 絶望しますよ。

 

もっと私の為に都合よく。都合のいいものを選んでいく。